リトルトゥース☝️
普段はSNSで行列の出来る女の子の駆け込み寺を開催しているオネエです。 「聴く」ことに特化して「心のデトックス」をさせて頂いています。 ★オネエなのに結婚、離婚歴があり、子供もいます。 ★数年前までは毎年海外旅行に行くような生活でしたが、借金数千万円を背負って自己破産しています。 豊富な知識から様々なジャンルに対応していますので、お客様に気持ち良くお話しして頂けます。 1分~でも、長時間でも大歓迎です。 全然知らない他人だからこそ、気兼ねなく話せることってありますよね。 購入して頂いた時間はお客様の為だけの時間です。 お客様が望むように全力で寄り添わせて頂きます。 ゲイバーで勤務経験もあるので、 ⚫️ゲイバーに行ってみたいけどひとりじゃ怖い ⚫️コロナ禍でゲイバーに行きたいけど行けない ⚫️オネエに愚痴を聞いて欲しい ⚫️オネエに叱られたい こんな方にもおすすめです。 話し方も「ホゲ散らかす」「上品オネエ」からお選び頂けます。 「ホゲ散らかす」はゲイバーの強めのオネエです。ゲイバー気分を味わえます。 「上品オネエ」は真面目なトーンでオネエが優しくお話しを聞かせて頂きます。 ⚠️注意事項⚠️ カウンセリングのサービスではございませんのでご了承ください。 カウンセラーの資格も持っておりませんので、カウンセリングご希望の場合は、しかるべきサービスをご利用下さい。
by 女性
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
経験豊富なオネエが何でもお話し聞きます ちょっとした愚痴やおしゃべり相手にお気軽にご利用下さい。
by 杏子さん