もうすぐで世界共通語になる中国語!勉強するなら早いうちに
初めまして^_^nabi(ナビ)です。
中国語の発音を特化したい上達したい方ようこそ!私にお任せ下さい。
私がマンツーマンで貴方の勉強をがっつりサポート致します。
電話でのレッスンが可能です!顔出ししなくても大丈夫。
[HSK6級取得]
[HSKK最高級取得]
中国語歴15年
私は中国と日本のハーフです。生まれは日本で中国には4年滞在した経験があります。
この4年間は地獄のようでした。なぜかというと中国語レベル0で行ったからです(^_^)
こんな私でも今はネイティブ並に話せます!今からでも遅くない、私と一緒に頑張りませんか?
こういう経験をした私だからこそ日本人が分かりにくい所や難しく思う所はわかってます。
より理解しやすいレッスンを体験できると思います。
ネイティブ講師に教えてもらっているけれど意味がよく分からない、伸び悩んでいるという方も是非一度私のレッスンを試してみて下さい^_^
実際正しい発音を身につけるには独学では難しいのが現状です。
【レッスン内容】
・教材はなんでもOKお持ちのもので結構です,発音を一番重要視しますので沢山読みます。間違っても恥ずかしくならないで!間違った方が上達します!
・ご自身のペースに合わせた内容、進め方で楽しく勉強を進めていきます。
・勉強方法や勉強のお悩み等についてもお気軽にご相談下さい。経験より的確にアドバイスさせていただきます。
【レッスン対応可能日時】
金曜日の17:00以降と日曜日の13:00以降はNGそれ以外いつでもオッケーです
気軽に連絡して下さい。