happy life soraのカバー画像
happy life sora
最終ログイン:17日前
スピリチュアルセラピスト
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日10〜12時、21〜24時

心理セラピストによるタロット鑑定。自信がなく我慢ばかりの人生を、明るくハッピーに変えるお手伝い。

はじめまして、soraです。 子どもの頃から自分に自信がなく、人の顔色を伺い、自分を表現することができませんでした。生きづらさをずっと抱えていたんです。自分を変えたい、いつもそう思っていました。 20代後半で結婚、出産、子育て、、良い妻、良い母になろうとするも、ある事をきっかけに、家庭はどんどん冷たい雰囲気に。夫婦仲は悪く、子どもたちは不登校になり、頭を抱える状況が続きました。思考はぐるぐる絡み合って、どうして解いていけば良いのかわかりませんでした。それでも、これは自分を変えるチャンスなんじゃないかと、心についての学びを始めました。 そして、夫の顔色ばかり気にして、我慢でカチカチになっていた生き方から、自分を1番大事に扱う生きかたへとシフトチェンジ。57歳、30年つづけた結婚生活を終了しました。 今では2人の子どももそれぞれ自立し、子育ても終了。新しい人生へと舵きりしました。女性としての命も大切にしたくて婚活を始め、同世代の男性と出会い、新しいパートナーシップを大切に育てています。 心理カウンセラーのもとで、スピリチュアルセラピストの認定を受け、今なお魂を癒し、成長すること、人生の最後には「ガハハ、」と笑って死ぬことを目標に学びを続けています。 問題解決のカギは視点を上げること。これはなかなか1人では難しいことかもしれません。 私もいろんな人に助けてもらいここまできました。 私の経験が誰かのお役に立てたらいいなと願います。 どんな経験も、それが苦しいものであったとしても、これから幸せになるための布石であり宝物なんです。 そこから本当の望みが見えてきます。 本当はどうしたいの? 毎日自分の本音を聴き続けています。 それをしていると、何気ない日常にふと感謝や幸せが湧いてくる瞬間があり、それは本当に心がほっと安心で満たされます。 私が小さかった頃から来たかった場所だなと、安心するんです。

出品サービス(2件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • スピリチュアルセラピスト、ヒーラー 経験年数:5年

得意分野

  • ・1時間チャットセッション 1,000円〜

    心の中のモヤモヤを出していただき、整理していきます。お電話より文字で人と繋がりたい方向けです。 メッセージセッションのお試しとしてもお使いいただけます。

    ・1ヶ月メッセージセッション 5,000円〜

    最長1ヶ月、3往復のメッセージセッションです。 お電話より文字で人と繋がりたい方向けです。 1人であれこれ悩んでいても、思考がぐるぐる回るだけで終わってしまうことがあります。一歩踏み出すきっかけに、交換日記のように思いを伝えてみま せんか。私はその思いを受け取り、新しい人生へと伴走していきます。毎回タロットリーディングにより、行動や意識の変化を促すヒントをお伝えします。