初めまして☺︎閲覧ありがとうございます♪ -低評価について- 個人間の価値観のズレが理由で低評価をつけられたとのことです。運営様に相談したところ、「トークルームを拝見して、レンミ様がお相手と向き合い、真摯にご対応いただいていたことが、強く伝わってまいりました。」とのお言葉をいただき、相手の同意がいただければ削除を、ということでしたが、残念ながら同意していただけなかった為、削除はできませんでした。 このような評価を頂いてしまったことは悲しいですが、改めて自分を見直し、より良い対応をしていきたい所存です。
by 裕ちゃま
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
女子高生があなたのお話聞きます 日常会話や相談などお話ししませんか?30分間即レスします。
3年以上前
by SUPPORT_BOT_39