Unicorn3
月、水、金の13時〜18時
はじめまして! スターシード(過去生が宇宙人)で地球に不慣れだったせいか、幼少期よりとても生き辛さを感じてきました。死にたいと思うことも何度もありました。なぜ生まれ、なぜ生きなければならないのか。。。 自己啓発本もたくさん読んだし、スピリチュアルなことも散々勉強してきました。 ポジティブシンキング、アファメーション、手放しのワークなど、一生懸命やってきたけど、結局自分は何一つ、負の感情を手放してなかったことが突きつけられる現実と向き合った時、もう本当に限界でした。 そんな時出会ったある心理セラピー。 それが私の生き辛さをいとも簡単に解消してくれたのです。 今まで手放そうと一生懸命だった負の感情。