ワタル 愛しのペットを形に。
平日夜・土日祝に稼働いたします。
はじめまして。 昔から動物が大好きで、今は猫と暮らしています。 この活動を始めようとしたきっかけは、一昨年に愛犬を亡くしたことでした。 当時はとても辛く、「もっと写真を撮っておけばよかった」「もっと色んな形で思い出を残しておけばよかった」と何度も思いました。 ペットと過ごせる時間は、当たり前のようで実はとても特別なものだと感じています。