この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
まゆmamaのカバー画像
まゆmama
最終ログイン:3年以上前
カウンセラー
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

5月27日(金)9時~16時、22時~24時

こんにちは! 現在3人の子育てをしているママです(*^^*) なんの取り柄もない、普通の人ですが、 誰かの悩みに寄り添うのが大好きです。 それは、私自身が発達障害を持っていて、 その 特性で仕事が上手くいかなくて悩んだり、 過去の失敗が常にフラッシュバックして、 生きずらく感じたのをきっかけに 心理学を学び始めたからです。 仕事が上手くいかなくて、 どうして普通の事ができないんだろう? こんな自分で生きているのが辛い。 そんな風に失敗の多かった人生から 自分が自分を認めることが出来なくなっていました。 でも、そんな時にありのままを受け入れてくれる人が いてくれたらどうでしょうか? なんでいつも出来ないの? こんなふうに自分自身に責められても、 「失敗しちゃったら辛いよね。」 「でも大丈夫だよ。」 そんなふうに受け止めてくれる人がいてくれたら、 心が楽になって安心感で包まれますよね。 本来この役割をするのは、お母さんなんです。 お母さんとはその子を無条件で愛し、どんな時も 寄り添ってくれる存在なんです。 あなたにはそんな人がいるでしょうか? 愚痴を言えたり、そっと寄り添ってくれる人は居ますか? 自分を認めてもらう経験が少ないと、 ありのままを出せない ミスする自分が許せない 恥をかくのが怖い 完璧でないと不安 このような感情が常に心の中にあって、 なんかよく分からないけど不安。 こんなふうに辛い日々を送ることになります。 何も取り柄がなくても生きていい。 悩んでいいし、失敗してもいい。 泣いたっていいし、怒ったっていい。 そんなあなたの全ての想いを受け入れ、受容していきます。 そんなお母さんのような存在に、 私はなりたい(*ˊᵕˋ*) 今、辛い中にいるあなたに届きますように。

出品サービス(1件)