千里 SenRi
タロット&オラクルカードリーディング 3,000円〜
24時間受付自体は可能です。
HSP、繊細さんと呼ばれる脳の仕組みを持った、ママ占い師です。 長い産後うつがきっかけで、一時は寝たきりで廃人のようになってしまったところから、心の勉強、自らのインナーチャイルドの癒し、そして自分と向き合う為にカードリーディングを始めました。 ずっと見ないふりをしていた自分自身の魂、ハイヤーセルフの声に耳を傾け、カードリーディングを通して直感で生きるようになってから、劇的にメンタルも回復し、今では自分が満たされ気持ち良く生きることができるようになりました。 つい自分を責めてしまう方、優しくすることができない方、辛い習慣にさよならを告げて、抱えているお悩みを手放しませんか? リーディングでは、伝統的なカードの意味にプラスして、インスピレーションで受け取ったビジョンを織り交ぜながら、あなたのお悩みに優しく寄り添い導くメッセージをお届けいたします。 人が抱える悩みは、ほとんど人間関係に繋がっています。 敏感に人の気持ちを察知できる私だからこそ、寄り添えるお悩みもあります。 一人で抱えず、まずはお気軽にお悩みをお聞かせくださいね。
占い
・タロット&オラクルカードリーディング 3,000円〜
ご相談内容について、タロットとオラクルカードからメッセージを受け取り分かりやすく言語化してお伝えします。 主に現状、近未来、アドバイスに分けてカードを引かせていただきます。 優しく背中を押すようなメッセージになりますので、辛口が苦手な方、繊細な方にとってもお勧めです。 どうぞお気軽に、お話聞かせてくださいね。