tresorimportant0330
基本24時間受け付けます!
初めまして! 17歳で摂食障害になり、当日まだ摂食障害の認知さえなく、 心の弱さを抱えたまま大人になり20年以上が経ちました☆ 途中鬱になったりパニック障害になったり... 当事者でない人からの言葉に傷つき... カウンセラーになりたくて、通信で勉強! 当事者でないと分からないつらさ... 誰かに吐き出すことで、緩和されてくれたら... いつでも私が受け止めます!!