分かりやすく!をモットーにアドバイスさせていただきます!
薬剤師8年目|新店舗立ち上げ経験あり|管理薬剤師経験者あり|一児のママ
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
薬剤師として8年間勤務しており、ドラッグストア併設調剤薬局での業務経験があります。
また、新店舗立ち上げにも2度携わった経験があり、開局準備や新店舗勤務に関するご相談にも対応しております。
現在は一児のママとして子育てにも奮闘中です。
「市販薬の種類が多すぎて選べない」
「薬局では忙しそうで聞きづらい」
「新オープン店舗配属が決まったけれど不安」
「経験者の話を聞いてみたい」
そんな方のお力になれればと思っています。
専門用語はできるだけ使わず、わかりやすく丁寧にお話しすることを心がけています。
【資格】
・薬剤師免許
【対応可能なご相談】
・市販薬の選び方に関するご相談
・健康に関する一般的なご相談
・薬局業務に関するご相談
・新店舗立ち上げや新店舗配属に関するご相談
・管理薬剤師就任前の不安やお悩み相談
【ご注意】
本サービスは一般的な情報提供・相談サービスです。
診断、治療、処方の指示は行っておりません。
また、症状によっては医療機関の受診をおすすめする場合があります。
安心してご相談いただけるよう、丁寧な対応を心がけています。
お気軽にご相談ください♪
【電話対応について】
待機していない場合もございますので、ご購入前にメッセージをいただけますと幸いです。
ご相談内容やご希望日時を確認のうえ、日程調整をさせていただきます。
対応可能時間外でも調整できる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください♪
⚫️よくある質問⚫️
Q. すぐに電話できますか?
A.
待機していない場合がございますので、まずはメッセージをお願いいたします。
ご希望日時を伺い、日程調整のうえ対応させていただきます。