そちゃそ
今年で30歳の普通の会社員です! 新卒で現在の会社に入社しましたが、鬱病になり色々な部署へ異動。 更には結婚し子供もいるどこにでもいる父親です!! 昔から色々な人から相談事などを頼まれてきた経験から、 皆さんの相談相手になれればなと思います始めさせていただきました! 良ければ気軽にお話聞かせて下さい!