現在は、ほとんど着る事のなくなってしまった着物をオーダーでリメイク販売事業展開します!
はじめまして。
皆様の癒しとなれる活動をしたい、なごみと申します。恥ずかしいですが、皆様に向き合う為に。写真が本人です^^;
自分自身、お嫁入り道具として沢山着物作ってもらった物、ほとんどがタンスに入ったままになっています。それをなんとかしたい気持をきっかけに、日本ではすっかり価値のなくなってしまった着物を、もう一度再製し、多くの方に着て頂く機会が増えると良いなと思い、ちょっとした店鋪から、対面でオーダーを受け付けし、主に持ち込みでのセミオーダーのリメイク品販売事業を展開する予定です。
ぜひ、着物リメイク経験ある方、自信ある方歓迎。初心者でも丁寧に仕上げて頂ける方に、お願いしたいと思います。
なお、私1級カウンセラーとしても、こちらでデビュー致しました。共感力が強みです。なぜなら多くのなやみを、抱えてきた私だから。ぜひそちらも、のぞいてみてくださいね!