この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
okiaのカバー画像
okia
最終ログイン:10ヶ月前
稼働状況 対応可能です
相談員
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
納品ごとの予算目安
スケジュール

(お試し期間中)

あいこのはきだし部屋

【私はこんな人です】 子供の頃から祖父母の話を聞く事が好きでした。 就職後も何度か転職した時にも、 高齢者施設で入居している方の身の上話を聞いたり 電話相談でその方の今までの話を聞く事が多く 色んな方にお話を聞くことで、すっきりしたり 自分を振り返れたりする手助けになればいいなと 思っています。 普段人に話せずためていることを はき出す場所として使っていただけたら嬉しいです♪ ※注意書き※ カウンセラーの資格はありませんので、 基本的にお話を聞くことがメインです。 解決や、治療等は出来かねますのでご了承ください。

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • ・話し相手(聞き役) 1,000円〜

    9年間電話で介護に関する相談を仕事で受けてきました。 他にも13年間人間関係や自分と向き合うようなお話を聞くこともしておりました。

    • はきだしたい事を聞く