この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
優乃【ゆうの】のカバー画像
優乃【ゆうの】
最終ログイン:2年前
主婦 パート
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

メンタル心理カウンセラー お話聞きます!

初めましてゆうのです(^-^) メンタル心理カウンセラーの資格あります。 アラフォー、子供二人です! 恋愛、結婚、子育て、自傷、自分自身の不登校、仕事、今までの人生経験を元にどなたかのお役に立てれば…と思います。 人生一度きり、悩みや辛さ少しでも軽く1日を過ごしてほしいです。 私自身、いじめによる不登校から這い上がり自己否定感が強く苦しみました。 就職してからも人間関係、パワハラやいじめにもあいました。 子供が産まれてからも思い通りの育児ができず、悩み苦しみました。 そんな私がお話をゆっくり聞きます! あなた様のペースで、ゆったりとお話を聞かせてください(^-^) 家族にパニック障害がおります。 友人を亡くし、生死の意識が少しだけ変わりました。 何気ないお話でもお聞きします!1日を有意義に過ごせますように…(*^^*)

出品サービス(1件)