どんな内容でもお気軽にご相談ください!
はじめまして、ゆかpn申します!
専門学校にて3年間グラフィックをメインにデザインの勉強をした後、グッズ制作の会社にてグラフィックデザイナーをしています。
グラフィックは6年ほど経験しております。
メリハリのあるデザインや可愛いデザインが好きです。
トレースなども丁寧さと速さに自信があります。
始めたばかりで不慣れな点も多いですが丁寧に心を込めて対応させていただきます。
何か疑問点あればお気軽にご相談ください!
ぜひ皆様のお仕事や趣味のお手伝いをさせてください◎
ご希望に添えるよう全力を尽くしますのでお気軽にご相談や下さい!
よろしくお願いします!