ちゅぴも
本日は終日対応可能です(*^^*)
はじめまして、ちゅぴもです。 この度はご閲覧頂き、ありがとうございます! 何を話したいのかわからない… 何から話したらいいのかわからない… でも、ただ、なんとなく話したい… ただ、なんとなく聞いて欲しい… そういう日ってありますよね(*^^*) そんな時… 『1分からでも大丈夫』 気楽にお話ししましょう(*^^*) お話し聞きます(*^^*) 取り留めもない会話は時としてとても大切。 まったり、ゆったりお話ししましょう! まったり、ゆったりお話しお聞き致します。 【こんな方におすすめです】 ・相談というほどの内容がない方。 ・何気ないことを話したい、聞いてほしい方。 ・なんとなく、誰かとしゃべりたい方、聞いて欲しい方。 ・愚痴を聞いて欲しいだけの方。 ・話すのが好きな方。 ※長時間お話ししたい方も大歓迎です! 沢山お話ししましょう(*^^*)
着物コンサルタント 取得年:2017年
C級ライセンス(ダイビング) 取得年:2021年
by 男性
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
お話し・相談・何でも聞きます 気の向くままにお話ししませんか?