この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ポカポカ太陽
最終ログイン:2年前
主婦
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日の夕方〜深夜、早朝

深夜の悩み相談室/メッセージのやり取りで心のモヤモヤなくしましょう

はじめまして。 私のプロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 コロナ以降、悲しい事が続いていて、私は自分の殻に閉じこもって家にずっと引きこもっていました。そんな時、ただ側にいてくれた家族や友達にとても助けられました。 悲しみはまだ癒えてはいませんが、同じように苦しんでいる人の力になりたいと思い、ここにいます。 もし、側にいてくれる家族や友達がいなかったら… 話しを聞いてくれる人がいなかったら… 気持ちを落ち着かせることは一人では難しいです。 心にあるモヤモヤを少しでも楽にするには、誰かに話しを聞いてもらったり、側にいてもらうことだと思います。 私が側にいます。 どんなお話しでもお聞きします。 メッセージで思っていることを吐き出して下さい。

出品サービス(1件)