まりこまこ
午前中、仕事の都合上、返信が遅くなることもござ...
ご覧いただき、ありがとうございます。 リタイアしてから新しいことに挑戦しています。 食べること、お料理することが好きです。 お友達からいろいろなお話も聞きます。 一緒に美味しい事や日々の出来事をお話しませんか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 玲子♦️クレアインサイト(洞視)
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
3日間ご相談にのります リタイヤしたあと日々の出来事お伺いいたします。
3年以上前