しろいふうせん
夕方6時以降
はじめまして。しろいふうせんと申します^^ 人とお話しすることが好きですo( ^o^)o なんでもないお話から愚痴など 聞かせていただきたいです♪ ココナラ初心者で、素人ですが 気持ちに寄り添い精一杯対応させていただきます。