この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
マルチ主夫
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
自営業
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 3
  • 評価 5.0
  • フォロワー 4
納品ごとの予算目安

己の性分に苦しむくらいなら、性分を直す事に苦しめ。 苦しい時を楽しめたら成果を最大になる。

はじめましてこんにちは。私は大した人間ではありません。けれど人一倍辛い思いばかりしてきた気がします。それは自分が悪くて周りが悪いわけではなく他人のせいにばかりして自分の改善をしなかった自分が悪い今ではそう思えるようになりました。まだまだ未熟者ですが人を助けることで自分も助けてもらえそうな気がしてそして自分の才能を信じたくて、ココナラに登録しました。辛い経験をした者にしかわからない思い出がたくさんあります。そんな気持ちを少しでも受け止めてそしてその皆さんの勇気でまた僕自身いっぽ成長できたらと思います。 とにかく明るい安村よりも明るかった自分がなぜこんな風になったんだろう。 今でもわからないことがたくさんあります答えなんてきっとないんですだからその答えを皆さんと一緒に見つけたいと思います。 教示できるほど自分は優れた人間ではありませんが大切にしてきたものその気持ちには誇りを持っています。...

出品サービス(2件)

職種・スキル

得意分野

  • ・人を笑わすのが好き。何かを教えるのも得意 3,000円〜

    若い頃はスポーツに明け暮れ自分の口で人を証皆様の腹筋終わってきました。そこからいろいろなことを経験して幅広い分野で知識を得てきたつもりです勉強すれば身に付くものだけではなく体感し失ってから得るものもありました。感情がうまく分目にはできなくてうまく伝わらないかもしれませんがお話しすれば分かってもらえると思います。

    • 自動車

資格・検定

  • 3級自動車整備士 取得年 : 2020年

評価