母が算命学占い師のWEBクリエイター。自分がほしかった鑑定書を自分で作りました。
母が算命学占い師、私はWEBクリエイターです。
幼少期から占いは身近にあり、たくさん助けられてきました。
私自身にスピリチュアルな能力はありません。
ですが、常々さまざまな占いをまとめた総合的な「自分の取扱説明書」がほしいと思っていました。
AIが実用的に使えるようになって、やっと私が思い描いていた
自分専用の取扱説明書を作成できるようになりました。
ここは隠すことなく、正直にお伝えします。
全ての占いにおいて鑑定士のインスピレーションや読みが必要ですが、
生年月日などの個人が持つデータからその人のタイプを出す行為は、AIでも再現できます。
ただし、これはAIに単純に生年月日を投げれば良いというものではありません。
かなりの時間をかけて、私独自の読み方を覚え込ませました。
当てにいくことよりも、読んだ方が「なぜ自分はこうなのか」を
考えるきっかけになる資料をつくることを目的にしています。
少しでも皆様の人生や生き方のヒントになれば幸いです。