育代ママ
専業主婦で、高校生の娘と社会人の娘のママをしています。タロットプロ養成講座を受講し修了証頂きました。 クラアント様に寄り添い悩みが軽減し笑顔になって欲しい。と言うのが私のスタンスです。 宜しくお願いします