お悩み相談室です
平日は、13時~14時、20時~22時に活動し...
初めまして。 ご覧いただきありがとうございます。 お悩み相談室ですと申します。 主に悩み相談、愚痴聞き、話相手や文字起こしなどを出品しています。 相談内容などは何でも受け付けており、 一緒に考えていければと思っております。 まだ初心者で不慣れなところもありますが、丁寧に対応させていただきます。気になることやご意見があれば些細なことでも気軽にメッセージください。 よろしくお願い致します。