あなたらしい可能性に気づき、これからの一歩を見つけるお手伝いをいたします
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
これまで外資系企業を主に、外国人・日本人の社長や役員の方々の秘書として数十年、て務めるなど、常に人を支える仕事に携わってきました。
これまで外資系企業を中心に、長年にわたり、外国人・日本人の社長・役員を支える秘書として務め、また、ニュージーランドにてウェディング・コーディネーターとして務めてまいりました。
人を支え、話を聞き、相手が必要としていることを考えながら動くことを大切にしてきた一方で、私自身も人生の節目で、
「このままでいいのかな」
「これからは、もっと自分らしく生きたい」
と、立ち止まって考えることがありました。
私の人生に大きな影響を与えた経験のひとつが、タヒチをはじめ南太平洋15か国を1年4か月かけてひとりで旅をしたことです。
青い海や豊かな自然、人々との出会いの中で、周囲の価値観だけではなく、
「私は本当はどうしたい?」
と自分自身に問いかけることの大切さを感じてきました。
現在は、数秘術やオラクルカードなども取り入れながら、人生や働き方を見つめ直したい方が、自分の中にある可能性に気づき、これからの一歩を考えるためのお手伝いをしています。
「このままでいいのかな」
「これからの人生をもっと自分らしく楽しみたい」
「今までの経験を何かに活かしたい」
「新しいことを始めたいけれど、何から始めればいいか分からない」
そんなときに、安心して立ち寄っていただける場所でありたいと思っています。
鑑定では、未来や人生の正解を決めつけることはいたしません。
数秘術やオラクルカードから得られるヒントと、あなた自身がこれまで歩んできた経験やお気持ちを大切にしながら、「まだ気づいていない可能性」と「今からできる小さな一歩」を心を込めて丁寧に読み解いていきます。
南の島の海辺で深呼吸するような気持ちで、どうぞ安心してお話しください。
ご縁をいただけることをたのしみにいたしております。