ちょっとポジティブな男子学生
・話しかけたいけど勇気が出ない ・嫌われないか自信がない ・そもそもどうやって話しかけたらいいのかわからない などなど友達作りが苦手なが沢山いると思います! 僕も過去はそのような悩みを抱えていました…… しかし考え方を変え、話しかけ方を覚えることで沢山の友達ができます! 新生活で出遅れてしまった方、まだまだ友達を増やしたい方、相談に乗るので一緒に解決していきましょう! (10代20代の年齢が近い方なら同じ目線で共感できると思います。) 少しでも気に入らなかったら10秒で切っていただいていいのでお試しで気軽に話しましょう!!