ohanami3
はじめまして。 プロフィールをご覧くださりありがとうございます(*˙˘˙) 絵を描くことが好きで、昔から友達や周りの人の似顔絵を描いてプレゼントするのが趣味でした。 友達の声に背中を押され、ココナラに似顔絵の出品を始めました。 見る度に幸せな気持ちになる似顔絵を描いていきたいと思っております、どうぞよろしくお願い致します( ˶˙ᴗ˙˶ )