この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
保育士nico(保育士サポート)のカバー画像
保育士nico(保育士サポート)
最終ログイン:3ヶ月前
新人保育士、保育士のための相談所
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

※平日は夜の返信が多くなります。

現在の職場で相談できないことなんでも聞きます。

・保育士歴 約20年 ・新人保育士OJT経験有り ・1児の母 ・リーダー業経験有り ・管理職経験有り はじめまして。 保育士、新人保育士の方向けのサービスを出品しております、nicoと申します。 私が現場で働いてる中で感じたこと。 それは「若い人たちが力を出しきれていないこと」です。 聞きたいこと、やりたいこと。たくさんあっても忙しい業務の中に埋もれてしまっていませんか? 聞きたいことが聞けずに、思いを伝える前に注意を受けていませんか? そして、そんな若手の職員さんと連携がとれない…といった悩みもよく伺います。 ただでさえ仕事におわれる保育士業務。 悩んでいることがあればお気軽にご相談ください。 心がスッキリしていないと、思考も停止してしまい本来の力も出せずにいるかと思います。 そんな保育士の皆様にこんなサービスを提案しています。 ・明日までに知りたいことがあるけど誰にも聞けない ・保育の活動内容が思い浮かばない ・人間関係がうまくいかない ・女性の職場での立ち回り方がわからない ・発表会の題材が思い浮かばない …などなど、本当に細かいことで構いません。 現場で、「自分で考えてみて」など言われたことはないですか? 私は1人で悩む必要はないと思っています。 助け合って身について、それをまた次の世代へ繋げて、 楽しい保育室であることが1番だと感じています。 保育の駆け込み寺だと思ってぜひお気軽にご利用ください。

出品サービス(2件)