サッカー好きの大学生
サッカーを小学3年生~高校2年までやっていました。 今は趣味程度にフットサルをやっています。 今後は大学のサッカー部に入ろうか検討しています。 仕事の購入していただいた際は、手厚く対応出来るよう心がけていきたいと思っています。 よろしくお願いします!