人生経験豊富な私が貴方のお話じっくり伺います。スッキリするまでお話下さいね。
はじめまして。 今年、介護ヘルパー歴18年を終え
後期高齢者の仲間入りの新人です。 昭和生まれから令和の今日迄様々な辛苦を乗り越え夫は早々に旅立ちましたが
子供、嫁、孫、友人達支えられながら今に至っています。
趣味は中高生レベルの漢字クロスワードを1分以内に解く事
'' 勿体無い ''の持病⁇持ちなので食材、衣類等は可能な限り使用、、爽快です。 あまり手のかからない観葉植物を育てる事等です。 ココナラで皆様とご縁が繋げて行け何でも
気軽にお話しが出来たら嬉しいなあって思っていますが私は関西人なので関西弁です、宜しくお願いします。
皆様の心が軽く明るく日々平和でありますように。