この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ケイさんさん
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

月〜金曜 19〜24時

初めまして! 32歳男性のケイさんと申します! 閲覧して頂きありがとうございます! ・素の自分を受け止めて欲しい ・なんとなく誰かと話したい ・友人に話しても気持ちがすっきりしない ・共感してほしい、褒めて欲しい承認してもらいたい ・一人で寂しいな、不安だなと感じる人 話がまとまってなくても大丈夫! 言葉を選ぶ必要なんてありません! 思いつく言葉をそのまま口に出して下さい! 「沈黙」を怖がらないでくださいね。 沈黙は、あなたにとって 大切な自分との対話ですから。 仕事・恋愛・人間関係の悩み 愚痴、暇つぶし、夢を語りたいetc 怒り、悲しみ、嬉しい、楽しい、 話題は何でもOKです。 通話中の飲食も気にしなくてOKです! 私は、お話しを聴かせてもらうことに やりがいを感じています。 深夜、早朝でも遠慮なくお電話くださいね。 頭のなかの モヤモヤ、グルグルを 外に吐き出すと 全ての緊張から 解放されるはず。 ご不明な点は、お気軽にダイレクトメッセージにて質問ください。 お電話、お待ちしております! 2022.4.19〜 START!!

出品サービス(1件)