この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
うさままんのカバー画像
うさままん
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 3
スケジュール

金土日昼でも夜でもOK大丈夫です★

2児のシングルマザーうさままんです(^^)7年キャバ嬢をし卒業してから昼間週5でパートをこなしています。結婚、離婚、育児、借金、ギャンブル、人間関係 色んな経験をしました。 誰にも話せないあなたの悩み、私にお話しください(^^) 他人だからこそ話せることってありますよね? 気さくでちょびっとおバカな私ですが 笑 あなたが笑顔になれますように(〃´ω`〃)お話し相手にならせてください★ お話しできてよかった!そう思って頂けるように(^^) ママ友や職場の愚痴、こんな事誰にも話せない深いお話までm(__)mいつでも私を呼んでください(^-^)ゝ゛ ★こちらはトークルーム60分のお値段です★

出品サービス(1件)