カテゴリから探す

Mfluerさんのプロフィール

大学卒業後、流通企業へ入社。
教育指導に携わる中で人材育成に興味を持つ。そんな中「人のプラスを引き出す」ことで人は輝き、自信を持ち業績向上や離職率などにもつながることを確信。
その後、30歳を前に過労により退職するも好きだった会社だけに居場所を失い自信をも喪失してしまう。
それからしばらく方向性に迷っていたとき、転機となるコーチとの出会いによりコーチングというものを知る。
勉強が苦手だった私が時間があれば手にするほどコーチングの本に引き込まれ「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」というエリック・バーンの言葉にもう一度立ち上がることを決意。
29歳の頃、コーチングプログラムを習得。
30歳となり、さまざまな悩みを抱えるクライアントさんとのセッションやセミナーを行い、今後は企業への研修も検討しています。

知って輝く、プラスを引き出すコーチング。

出品者情報

はじめまして。コーチングを通して活動する中で、私が出会う方の多くは、人間関係、自信がなく悩んでいらっしゃる方が多いなと感じています。 職場や学校、塾、サークルなどの外部環境で他人との関係性だけでなく…

2

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら