みるてるのカバー画像
みるてる
最終ログイン:23時間前
稼働状況 忙しいです
動物への愛、まるごと包みます
50代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 2
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日は他の仕事をしているため、現在は土日のみと...

大好きな動物さんへの想いを聞かせて下さい!

大好きな動物さんへの想いを聞かせてください。 ペットの話、本当はたくさんしたいのに、 家族や職場では遠慮してしまうこと、ありませんか? はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 アラフィフで元ペットシッターのみるてると申します。 自宅では、保護犬・保護猫をはじめ、 インコ、亀、鯉、金魚たちとにぎやかに暮らしています。 愛玩動物飼養管理士2級の資格を持ち、 ペットシッターとして約3年間、いろいろなお家の「うちの子」とご家族に関わってきました。 お空には、グレートデンやフクロモモンガなど、 たくさんの愛しい子たちがいます。 30年ほど前にはアライグマと暮らしていました。 約10年間いつも一緒で、楽しいことも大変なことも、 たくさんくれた子でした。 その子をお空に見送ってから犬をお迎えし、 今のにぎやかな毎日につながっています。 そんな私が、動物が大好きなあなたの気持ちを、 ぜひ聞かせていただきたいと思っています。 ・ペットとの幸せな日々を語りたい ・今そばにいる子への気持ちを整理したい ・虹の橋を渡ったあの子への想いが止まらない ・「うちの子って天才!」そんな親バカ話も大歓迎 ・動物園や“推し動物”のお話 などなど… どんな気持ちでもジャッジはしません。 そのままのあなたの気持ちを、大切に受け止めながら、 あたたかく耳をかたむけます。 「聞いてほしい」「言葉にしてみたい」 そんな気持ちがわいたとき、 どうぞお気軽にお声がけくださいね。 あなたと、あなたの大切な“あの子”のお話を聞けることを、 心から楽しみにしています。

出品サービス(2件)

職種・スキル

得意分野

  • ・傾聴 500円〜

    ペットシッター歴3年のアラフィフおばさんが、あの子への想いを全力で受け止めます。

    • ペット業界 動物

資格・検定

  • 愛玩動物飼養管理士2級 取得年 : 2005年

評価

11ヶ月前

by 匿名

悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談

どうぶつの話、そっと聞きます どうぶつがくれた幸せ、言葉にしませんか。

楽しく話ができました‼️ またお話を聞いて欲しいですね

by 匿名

11ヶ月前

話し相手・愚痴聞き相談の人気サービス