思考の言語化が得意です。
初めまして。
zizinoです。
普段は会社員として、人と人や、人と組織を繋げるお仕事に携わっています。
その中で、私は「言葉」を用いて心を表現すること、
人の見えない感情や気持ちを整えることが好きで、得意だと言うことに気がつきました。
実際に本業で培ったあらゆる経験や蓄積した人の感情・意識、そしてそれを追求する情熱と探究心を活かし、ぐるぐるまわり続ける悩みやモヤモヤを言語化して整え、少しでも心が軽くなるお手伝いをしていきたいと思うようになり、今回サービスを販売することを決めました!
まだまだ始めたばかりですが、人を愛する力と、分け隔てなく寄り添える才能は誰にも負けないと思います!
合わせて心理学、タロット・ルノルマン・オラクルカードを活用したリーディング+ヒーリングを勉強中です。
多少スピリチュアルな直観力を持っている方だと思います。
占い的観点から、お話をすることができます。
何かのご縁で見つけてくださった方。
ここまで辿り着いてくださった方。
ぜひ、お力にならせていただけませんか?
少しでも直感が動いたら、セッションでお待ちしております。