ココしば
朝は5時から 夜は22時まで。
はじめまして ココしば です! まだ始めたばかりなのでわからないことばかりです。 ひとまず今やってることをミニマムにして初めてみようかなと思ってます。 現在アドバイザーとして タスク管理やスケジューリングを仕事としてます。 傾聴講座等も行っていますのでそのあたりの知識をココナラでお役にたてるかなと考えております! 毎日なんでこんなに忙しいんだ! やりたいことあるのに全然進まない! 新しいことを始めても続かない! 等のお悩みにアドバイスできます◎ 傾聴やスケジューリングは仕事面だけでなくプライペートを楽しくわくわくするためのツールとして使ってもらえるかと思いますので、ぜひご利用になってください♫