カテゴリから探す

小暮貴恵(楓プレゼンス代表)さんのプロフィール

自分を楽しみ尽くす解放された人生の創造
愛情あふれる優しい世界へ
楓プレゼンス代表
存在感ブランディングプロデューサー

神奈川大学卒業後、オーストラリアへバリスタ留学。帰国がはIT営業マンとしてシステム販売営業をしながら、キャバクラでダブルワークをする。約4万人の初対面コミュニケーションを通して開発した『存在感ブランディング』をコンサルティングとして提供しています。

売れないオンナ、日本代表だった私が講師業として売上25倍の達成、月商7桁を継続できるようになりました。他人基準の人生ではなく、自分基準の人生を歩み始めて、存在感(自分自身のナチュラルな持ち味)を発揮することで成功・幸せを掴むことができました。

どのようにしたら選ばれる人になるのか?売上になるか?それはブランディングを辞めることです。自分自身の人生を全うすることでナチュラスな真のブランディングを身につけることができます。

購入者情報

小暮貴恵(楓プレゼンス代表)さんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

存在感ブランディングは見せかけの過剰演出をしたブランディングでもなく、SNS発信に捉われた集客のためのものだけではなく、あなた自身の存在感(ナチュラルな持ち味)を発揮した先にある自然体なブランディング…

見積り・カスタマイズの相談をする

28

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら