医大生ペンギン〜精神科志望〜
こんにちは!精神科を目指しているペンギンです。 中学受験、高校受験、大学受験、資格試験(行政書士など)の幅広い家庭教師経験があり、勉強に関するご相談に乗れたら楽しいだろうなと思ってココならをやっております。 また人の悩み相談などを聞くのがとても好きで、精神科を目指しておりますので、素朴なお悩み(←人間関係、恋愛など)にも対応できたらなと思っております。 何卒よろしくお願い致します。