eiji0311
初めまして! 名前/えいじ 特技/バスケ、楽しく会話出来る 趣味/好きな音楽を聴くこと 映画鑑賞 遊びに行くこと!! 性格/明るい、人の話聞きたがり、感謝されたい とにかく私は人の話を聞きたがっています。 もし皆様が、辛いこと話したいことがあればなんでも聞かせてください!