この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
零 猫
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
接客業
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日月曜日以外、土日は

どうも、こんにちは。 零猫←ぜろねこ と申します。 27歳の女性です。独身です。 特になにか資格がある訳ではありませんが、 元々、友人や、仕事場の愚痴などを聞く機会が多く 自分でも、聞く事、一緒に考えるなど そういったことが出来るんだと思い 自分も、不満や、悩みを一緒に考えてあげられるような人に なりたいと、サービスを始めました。 私自信、お話するのがとても好きです。 知識は偏りがあるかもしれませんが、 愚痴を聞いて、話して、自分自信も 成長して行けたらと考えています。 不甲斐ない私ではありますが、 もし、私を頼ってくれる方がいれば 一緒に考えて行きたいと思っています。 よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

出品サービス(1件)