この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Hiro Yukiのカバー画像
Hiro Yuki
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
会社員
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

まずはご連絡下さい。

人生は一度切りです。悔いの無い人生を歩みましょう。

HIROと申します。よろしくお願いします。 年齢は32歳です。 困っている人がいる。そんな人に手を差し出すのは当たり前だと思います。 ココナラを始めた理由。 SOSを出してる人を助けたいそれだけです。これだけの理由ではダメですか? 今プロフィールを見てくださってる人。 困ってるのではないですか? 私のプロフィールまで来たのは何かしらのご縁があったからではないでしょうか。 僕の思っている『困ってる人を助けたい』と言う気持ちとあなたの『辛い、変わりたい』と言う気持ちが重なりここまで来たのだと思います。 あと一歩勇気を出してみませんか?勇気を出す相手は僕じゃ無くてもいいです。 私のプロフィールを見て僕じゃないココナラユーザーさん、もしくはリアルの友人にsos を出せる勇気が出たのなら私はそれで満足です。 有名な都市伝説を語っている関さん?でしたっけ? 僕は都市伝説などは興味は余り興味はありませんが、あの人がおっしゃっていた『助け合う時』と言う言葉だけは今の私たちには必要だと思います。 今の状況や気持ちを変化させたい。それは僕には出来ません。 自分を変えられるのはあなただけです。 僕はただお手伝いをするだけです。 明日から今より幸せな時間を過ごせるように勇気を出してみましょう。

出品サービス(4件)