チョコ 管理栄養士
チョコが好きな管理栄養士です!(笑) 関東圏の認可保育園で働いています♪ 保育園で保育園では、年齢や月齢、体質の違う子どもに合わせた献立作成が重要と考えています。栄養バランスだけでなく、苦手な食材でも喜んで食べてもらえるように工夫してます。 また離乳食の面談もさせて頂いております! 子供の栄養相談(アレルギー、偏食、離乳食etc…)大歓迎です´`* 私自身、栄養士過程の短大卒業後管理栄養士過程のある四年制大学に編入学し管理栄養士の国家試験に合格し、管理栄養士の資格を取得しております(*^^*) 将来栄養士や管理栄養士になろうと考えている方のお話を聞き、現場を体験している管理栄養士(栄養士)のリアルなアドバイスを出来たらいいなと思っております^^*