大学受験専門コーチングのモーリス
1年間の学習計画表作成 3,000円〜
平日10時から24時
偏差値を上げる方法、それは ①適切な教材を ②適切な量 ③適切な期間で やることに尽きます! わかりやすい、すごい授業を受けたとしても、自分の力になっていなかったら 模試や入試本番で失敗します。。。 実際に私も高校3年生のとき予備校で週に7コマの授業を受けたにもかかわらずあまり身になっていなかった思い出があります。 受験に向けて何をすればいいかわからない・・・ なかなか成績が伸びない・・・ 今の塾で本当に合格できるか不安・・・ そんな人、いませんか? ぜひ我々のコーチングを受けてみてください! まずは1か月、絶対に変わるはずです! 優秀な講師陣が徹底サポート! 大手予備校・塾での指導実績のべ1000人以上! 中学受験から大学受験まで経験があります! まずはメッセージによる簡単なカウンセリングからでも結構ですのでぜひお試しください!
学習指導・資格・キャリア相談
・1年間の学習計画表作成 3,000円〜
使用する参考書、その使い方もしっかりレクチャーします。 また、この時点でこういう完成度にしてほしいという具体的な内容もお伝えします。