二橋未来
はじめまして!魚さばいて7年の人です! 魚は仕事でめちゃくちゃさばいてます! もう飽きるくらいに だからこそ皆んなにも捌けるようになってもらいたい! さばけるとちょっとモテます……笑笑 まずは気軽に相談からどうぞ!!