この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
Abocado_27
最終ログイン:1ヶ月前
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日20時以降、

“贈り物”をいっしょに選ぶひと

小さいころから、誰かへの贈り物を選ぶのが大好きでした。 でも、どうやら世の中にはそうじゃない人も大勢いるみたいで。 誕生日プレゼント、〇〇祝い、クライアント先への手土産。 どこかに基準が書いてあるわけでもない、学校で習った覚えもないのに、なぜか毎回センスの良さが要求され、外したら微妙な感じになるめんどくさい贈り物文化。 どうせ渡すなら相手を喜ばせたい、でも、何を贈ったらいいのかわからない。よくある「〇〇にオススメプレゼント○選!」を見てもなんかピント来ない。 そんな人はぜひ、雑談を交えながら私と一緒に大切な人へのプレゼントを探してみませんか? シーン、年齢層に合わせたショップ・アイテムの提案、リサーチなど、ぜひ一緒にさせてください。 特に何か資格を持っているわけではありません。でも、 せっかくの贈り物で、無駄に悩む人を減らしたい。 さらに、贈り物のミスマッチにより捨てられてしまう物を少しでも減らしたい。 そんな想いで、誰かのお力になれたら嬉しいです。

出品サービス(1件)