この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
アスモー
最終ログイン:3年以上前
メンタルリフレッシュ
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日:19時30分~21:00

批判・拒絶なし!あなたの全てを受け入れます あなただけの味方です!

はじめまして! 関西在住で普段は会社員としてお仕事しつつ、勤務後や週末にはココナラで雑談&お悩み相談をしています! プロのカウンセラーではないですけど、それ以上にあなたの心に寄り添えれば良いなと思っています。 昔から人の悩み事を聞くことが多く、 人からは「不思議と何でも話せる」「ついつい話し込んじゃう」と言ってもらえています。 わたしが人からこのように言ってもらえるのは「決して否定をしない」からだと思います。 中には家族・友人・恋人だからこそ言えない悩みもあると思います。 ただ、言わずにそのストレスを自分の中だけに留めておくと、いずれどうなるでしょう…? 心の中のドロッとした鉛を少しでも掻き出すお手伝いをさせてもらえませんか? 「こんなこと話してしまって大丈夫かな?」等は気にしないで下さい! どんな悩み相談でもお付き合いしますし、あなたの心の負担が軽くなるのなら私も嬉しいです✨ 最後に笑顔になれるようにしましょう! どうぞよろしくお願いします! スケジュール 平日:19時30分~21:00 土、日、祝:~21:00 でお受けしています。 メッセージを頂ければ上記以外の時間帯でもお受けできますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

出品サービス(1件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 社会人経験 経験年数:12年

得意分野

  • ・どうしても上手くいかない人間関係の改善 3,000円〜

    恋愛・職場・家庭・友人等の人間関係/愚痴/惚気/自慢話/辛い・シンドい/一人はイヤ/とにかく話を聞いてほしい/彼女の作り方

    • 恋愛
    • 仕事
    • いじめ
    • 人間関係
    • 話し相手
    • 不満
    • 孤独

資格・検定

  • 普通自動車免許 取得年:2017年

  • 原動機付自転車免許 取得年:2017年

  • Microsoft Office Specialist 取得年:2018年