個別指導のアオキ
10時〜19時対応可能
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 小6からの4年間の海外生活を経て日本へ帰国 その後京都の高校を経て現在大学在学中 英検2級 GTEC四技能型1019点 塾講師、そして浪人経験から生徒それぞれにあった指導法や学習方法で指導したいという思いがあり、自主的に学習することができるお子様の育成を目指しております。 勉強が苦手なお子様、伸び悩んでいるお子様にぜひお力添えさせて下さい。 得意科目は英語、現代文です。 大手個別指導塾講師時代は小学生から高校生(受験生)まで指導しておりました。小中学生は全科目、高校生は英語・現代文を担当しておりました。 私自身数学が非常に苦手だったので、中学数学は苦手な方にわかりやすく説明可能です。ご要望がございましたら出品いたします。