にな⭐︎誰かの居場所になれるところ
現在、福祉介護のお仕事を約2年しています。 初心者研修の資格を持ってます。 誰かを助けることが幸せです。 施設の方とお話をする機会が多いこともあり、人とお話ししたり相談に乗ることが多いです 仕事以外でも男女問わずたくさんの方の相談に乗っています。 よくある相談内容としては 「今の仕事を続けていくべきなのかわからない」「自分の仕事の未来が見えなくて困っている」 このようなご相談です。 「仕事を突然辞めるのには少し抵抗がある」 「仕事を辞めると周りから冷たい目で見られるのではないか」 このような悩みを持っている方は、結構たくさんおられます。 あなたはどうでしょうか。 『周りに相談できる人がいない…』『誰に相談していいかわからない…』 そうして1人で抱え込んでしまう。 そんな方でも大丈夫です。 僕の今までの経験と体験でアドバイス・相談にのります。 より多くの方に幸せになって欲しいと思っています。 では、僕に出来ることはなんだろう…僕の中で出た一つの答えは 「一人一人真剣に悩みや相談を解決すること」でした。 逃げたくなったらいつでも来てください。 抱えきれなくなったらいつでも話してください。 僕はいつでもあなたの見方です。 1秒でも早く、心にかかった重みを軽くしませんか? まだまだ未熟ですがたくさんの方とお話を出来ることを楽しみにしています。
by 渡辺庄太郎
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
どんなお話でも聞きます アナタの溜めてしまってること全て聞きます。