この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
OKUYuuのカバー画像
OKUYuu
最終ログイン:2ヶ月前
フリーランス
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

平日11~18時まで対応可能。

動けない原因を“構造化”します|営業歴12年

はじめまして。 フリーランスとして営業・ビジネス支援の仕事をしています 営業経験は ・個人営業7年 ・法人営業5年 元々は訪問販売で寝具の販売などを行っており、 現在は営業代行やビジネス支援の仕事をしています。 これまで多くの方と話す中で、 「副業を始めたいけど何からやればいいかわからない」 「情報は集めているけど動けていない」 「今のままでいいのかモヤモヤしている」 こういった相談を受けることが増えてきました。 僕自身も最初、副業でかなり遠回りしました。 ・情報だけ集めて終わる ・色々手を出して続かない ・結局何も変わらない この状態を経験してます。 そこで現在は ・思考の整理 ・副業の方向性の整理 ・行動設計 などのサポートも行っています。 私のスタイルは ただ話を聞くだけではありません。 感情だけで終わらせず、 思考を整理し、行動に落とすことを大事にしています。 「今のまま終わりたくない」 「何か変えたい」 そう思っている方のサポートができれば嬉しいです。 営業代行やHP制作のご相談も受けていますので、 お気軽にご連絡ください。

出品サービス(3件)