30代サラリーマン投資家
本業があるので平日は対応が遅れるかもしれません...
高卒12年目のサラリーマン投資家です♪ 2020年のコロナショックから、株式投資を始めました。 株式3000万円以上保有 保有割合 米国株5:5日本株 仮想通貨始めました。 基本ホールドしてます。 今回はもっと「早く株式投資をやっておけばよかった」という自身の後悔を糧に、これから株式投資を始める方、不安に思っている方にアドバイスするなど、皆さんの役に立ちたいと思い ココナラに登録しました。 10冊以上の本を読み、動画で勉強し、世界の情報に敏感になる内に 銘柄選びをするのが趣味になり1日中考えています。 ・周りに株式投資の相談する人がいない方 ↑基本はここです ・高配当株式投資を始める方 ・長期保有で配当金が欲しい方 にアドバイスをできればと思います! これから口座の開設をする方には、自身が苦労した経験を元に出来うる限りのアドバイスをします。