ayaka827
お悩み聞きます! 500円〜
エクセル等 1,000円〜
臨床心理士を目指して心理学科に行ったけれど、金銭的な問題で大学院に行けず、臨床心理士にはなれなかった私です。 *小学5年生で転校 なかなか仲間に入れず、数ヶ月は辛い思いを *中2で転校 街中から田舎に転校し、転校先は「転校生は他所者」な所があり、完全に不登校に。 靴を隠されるなんてしょっちゅうでした。 行きたい高校があったため、3年からはクラスに復帰する *高2でいじめられる 他のクラスに仲のいい友達はいたけど、同じクラスにはいなかった。 急な教室変更は伝えられず、他の人の動きを見て察することもしばしば。 完全な空気でした。 体育の「2人組みになって」はあまり、先生とすることもしばしば。 1番きつかったのは、体操服を切られたことでした。 *無事大学を卒業して福祉(障害施設)の仕事を 1つめの部署では、とある先輩職員から「さぼるな」「真面目にやれ」等の小言を。 2つめの部署では「異動してきたっても正社員でしょ」「なんでこんなんもできんのん」等言われ、教えてもらえないこともしばしば。 (福祉だから、命に関わるし、教えてもらえないなんて本来はダメです。察しろもよろしくない。) それが原因でかるく鬱に。過呼吸でびっくりした旦那(当時彼氏)が救急車を呼ぶことも。 *旦那と付き合う前のことですが、マッチングアプリを使っていたところ、ある日知り合った人にレイプされました。 その他、色々ありました。 ある意味恋愛経験豊富かも… *それからのらりくらりとやってましたが、結婚を期にブラック企業から転職した旦那が鬱に。 仕事に行かんと生活できんし、かといって旦那残して出るのも怖いしで、当時の生活は貧相なものでした。 幸、両方の両親が近所なため、食べるものは助けてもらいました。 *旦那が立ち直り、転職 *子どもほしいとなり、なかなか授からず、検査したら、私ができにくい身体とのこと。 不妊治療。 *不妊治療が原因で離婚を切り出され、色々あり離婚。
悩み相談・カウンセリング
・お悩み聞きます! 500円〜
近い人には言えない悩み、顔を知らないから言えること、恋の悩み、なんでも聞きます‼︎
ビジネス代行・事務代行
・エクセル等 1,000円〜
エクセルを使った表や、四則計算、簡単なもののみですが、つくれます! データ入力、文字起こしもできます!
by satsushii34
悩み相談・カウンセリング > 子育て・教育・しつけ相談
妊活の辛さ、聞きます 妊活、辛くないですか?その想い、聞きます!
2年前